2018年の出演作品を振り返り… | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

2018年も大好きな作品に出演できて充実した一年間でした。
スタッフキャストの皆様!
そして、劇場にお越しいただいたお客様に心より感謝いたします。
今年の作品を振り返ります。
シンデレラ!眠れる森の美女


そして、三びきのこぶた

「アルプスの少女ハイジ」一般バージョン

夏の三越でも、ペーター演れました。
14年ぶりの三越でのペーターでした。


そして、昔話と、赤い靴もハイジツアーの合間にがんばりました。(笑)

夏のハイジのタレント版も、無事に終えました。


で、浦安市民や横浜市民とのコラボのシンデレラも楽しかったなぁ。



で、冬の三越ファミリーミュージカルは、
「マッチ売りの少女」「三びきのこぶた」
で、幕を降ろしました。



舞台に立てた喜びを噛み締めながら、年越しの準備です。
来年も、健康に気をつけて、舞台に立ち!
皆様に夢や希望を与えられるような役者で、ありたいです。

皆さまと、来年も沢山お会いできることを楽しみにしております。よろしくお願いします。

本年も誠にありがとうございました。

感謝を込めて…

神野美奈実