こんばんは~✖3
エヴァQみに行きました~
起承転結の転がきて、
結構ビビりましたw
ぐるっとね、ぐるっと、
......うん、
まぁ、金曜ロードshow?とかで
放送あっても、前のやつ覚えてないと
わからないやつだと思うw
明日は、あれか、体育のテストか....
いや~ちょっとね!ちょっと~
足の親指が突き指状態だから
本気は出せないかなww( ^ω^ )
嘘じゃないですよw
ただちょっと...ね⁉
保険とゆうかなんとゆうか、
アイツ万全じゃないから、100%
じゃないんだな!みたいな感じで
みてもらったらイイですw
でわ!
今日は、オクトパスさんとshockwave625/Munikoさんとオフ会に行きました
途中まんだらけに行きました。
そのときに買った、戦利品を
紹介します、
まず、その一、
リボルティックヤマグチ
エヴァンゲリオン劇場版:破
エヴァンゲリオン仮設5号機を
紹介します


中身わこんな感じで

全体(画質悪くてすいません)


劇場版はこんな感じで歩きますねwww
かっこいいww
ちゃんと、天井を触っていた手も
あります

フラッシュ

使徒をつかんだ時のポーズ

折り返しに回る時のポーズ

フラッシュ

箱に台がありますこれを使うと

使徒をつかんだ時のシーンが
よりリアルになります
あ、コンセント邪魔www

コンセント取りましたwww

足は四歩あります、
ユニコーンのようなポーズで
やってあげると
リアルになります
今日はこれで終わりです
明日わ、同じリボルティックの
劇場版二号機を載せます
でわ

www
本屋にいったら

神のみ17、18巻見つかったので
ソッコー買いましたwww
展開的にわ
大詰めになっっちきました
次の巻早くでてほしい
でわ



