昨日の昼12時から開始し、今日の朝5時に終わった。
ぶっこんだ感じにはなったが、
スタイリッシュでかっこいい展示が、
できそうだ。
今日は、こんなに疲れた日があっただろうか。

でもいい。

いいものができた。

明日の展示が楽しみだ。



iPhoneからの投稿