展示準備昨日の昼12時から開始し、今日の朝5時に終わった。ぶっこんだ感じにはなったが、スタイリッシュでかっこいい展示が、できそうだ。今日は、こんなに疲れた日があっただろうか。でもいい。いいものができた。明日の展示が楽しみだ。iPhoneからの投稿