ナマステ~💙


3月も2週間が過ぎたというのに

土日に予定が重なり、

今月初ピラティスとなりました🧘


①いままではスタジオへはバスでしたが、

これから往復歩き笑い泣き


②帰りのパニーニランチ、中止笑い泣き



昨日から固くダイエットを誓いましたびっくりマーク



というのも、、、

弟(次男)の、卒業式にジャケットを羽織ったら

パッツン感が。。。どうした、私??

恐ろしい感覚でした滝汗滝汗滝汗



恐る恐る体重を計ると

半年で3キロ増えていましたガーン

半年でというよりこの3ヶ月くらいでかと。

暴飲暴食しまくっていましたから

自業自得ネガティブ



4月末までに2キロ

5月末までにさらに1キロ

減量します笑い泣き



③毎日体重計乗ってレコーディングにやり

④寝る前の〆食事やめる

⑤大好きなアイスやめる

⑥自宅での飲酒控える

⑦パッツンジャケットを羽織り、サイズ感確認

⑧歩く

⑨ファスティング日程考える

⑩高たんぱく低脂肪な食事をする



⑪しばらく麺類封印笑い泣き

とはいえ、昨日も明日も飲み会。
⑫飲み会の次の日は食事を減らす指差し



改善しつつ、しばらく頑張ろうウインク



Love ,