ナマステ~💙


右方向をむいておこなうレッスンがあり、

右横のご年配の女性二人が双子ですか?

というくらい

後ろ姿(髪型、髪質、背中のお肉のつき方等)が

そっくりでした。

正面の確認をしていないし、

実際双子かどうかはわかりません。


人の振り見てじゃないですが、

わたしは肩が内側にはいり、猫背。

姿勢を改善したいのですが、

特に右肩が内に入っていると

ご指摘を受けました。

姿勢の癖はしつこく直していくしかありません。

後ろ姿に意識を持っていこうおねがい



昨日同い年の友人といったランチ前菜盛合せ。
カルパッチョは友人にパス。
今日偶然、その友人に会って
びっくりしましたびっくり
彼女は昔から姿勢がよく、ナイスバディ
おまけに美しい。
体力はわたしの3倍はある。
見習おう。



Love,