明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします🐰


仕事初めだったし、

年始は軽く呼吸に特化したレッスン。

汗はかかなかったけど、

ちょっと違う太陽礼拝もできて

なかなかよかった。


クリスマス前から在宅勤務にストレスがえーん

Wifi が繋がらない。なぜか会社PC だけ。

IT サポートに連絡して

いろんなことをやりつくしたのに解決せず、

携帯電話のテザリングで乗り越えました。

結局、新しいWi-Fiルーターを申し込みました。


そういえば、

昨年のお正月は携帯が充電できなくなって

新しい携帯に変えたんだった。

1年の区切りに何かあるなえー


年末、親しい友人と忘年会。

5時半スタートで10時閉店のお店だったので、

これでよいお年を~のはずでした。

途中まで友人を送っていたところ

あれ?このお店新しくなってると

ドアの手書きメニューを見ると11時まで。

1時間よいですか?と入ったところ

深夜2時半までいたという。

どんだけ飲むの?わたしたち。

最後にマスターも交えて喋り倒した年末でした。

副業でやっているお店とのことだけど閑古鳥。

(憧れの副業‼️)

まぁ場所と店の感じから難しいよね。

山奥にあっても

これを是非食べたいというような

お店は人が集まりますが、

食べ物勝負じゃないし厳しいかもね。

でも頑張って✊😃✊

新しい出会いでおもしろかったニコニコ



2023年ははじまったばかりだけど

3月から運気が向上するらしいので

やったことないこと、

行ったことない場所にでかけて

1年楽しもうっと。 


今年のテーマ

楽しい💖嬉しい💖幸せ💖を探してラブ



Love,