いいお店見つけた! | 負けてはならぬ!必ず勝つ!〜脳出血闘病記

負けてはならぬ!必ず勝つ!〜脳出血闘病記

2014年の夏に
40代後半で
脳出血を発症。
右視床出血で
左半身に後遺症が残りました。
前向きな日もあれば後ろ向きな日もある。
それでも毎日生きてます。

現在、アメンバーの募集を休止していますm(_ _)m


金曜日、飲みに行きました。
1人で行こうかなーって思ってたけど
身内の酒飲み3人女子で
集まることになりました。
すごい久しぶりやったので
盛り上がって楽しかったわ😄
この中では
私がダントツお酒が弱い😅
てか他の2人がお酒強すぎるわ🙄



落ち着いた雰囲気で
料理がめちゃ美味しかった!!
家から近いし
カウンター席もあるので
1人でも入りやすいし
また行こうっと。
良いお店見つけたわー😊