みなさんいかがお過ごしでしょうか?

自分は未だ明確な目標が決まらず受験勉強に励めてはいませんが、担任の先生との懇談でオープンキャンパスでいい大学を見つけるのが先ということになりました。

学びたいことがこうも偏ってると志望大学を決めるのも一苦労ですw


そんなこんなで今日は久しぶりにS9のUCIを入れ替えましたw

UCIは全く紹介できてないんですが、最近はbetaばかりで・・・・・

se7enも全く更新されないし・・・・

しかし、J3風のUCIはかなり完成度が高かったです。

おすすめですよ!

相変わらずMainはAero G2です。

Custom Iconのpack1が全部埋まりそうな勢い・・・・w

そろそろ整理が必要ですねwww


で、本日最大のメインイベント!

FW v1.53の導入!!!

v2.53は恐らくでないだろうと思ったので、導入してしまいました。

動作はかなりいい感じになりました!

ヌルヌルでタッチの動作もよくなりました。

保証などを気にされない方は導入してはいかがでしょうか。


さて、今日は長くなってしまいました。

自作アッテネータなどはそのうちレビューできると思います。

それではノシ