ブログリレー、場外へ飛び出しまして、
第6走者は
サークルJからの使者まよさん

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

またお会いしました(^^)
まだまだJを名乗るマヨです!

JDSは神奈川サークルに顔を出して、
ちょうど1年!集大成という感じで、
とっても欲張った大会でした。

ずっと踊ってみたかった人、
何度も踊ってもらってるけどやっぱり一緒に踊りたい人、
とにかく一緒に楽しみたかった人、
その全員と組んでもらいました😆(枠が足りない!)
だからこそ、組んでくださった全員とまんべんなく踊りたくて、できる練習全部したくて、必死でした。
どの練習もハードだったけどすごく楽しかった!!
余談ですが、1ヶ月で3kg落ちました😙〜♪

当日のトピックスは主に3つ。

①ねぎぼうずの活躍
ニューフェイスベテラン戦S、
ねぎぼうずのおかげで決勝入り!!
彼の成長が著しく光った日だった✨
他新人戦やフェス戦等でも大活躍!
背が高くてハンサム、これから伸びるなと、頭角を現した日でした!

②楽しかったスタンダード
エンジョイ目的で組み立てた、おふざけルーティンにて(リーダーさんにはおふざけで作ったとは言ってない😇)Qがまさかの4位。
反響がすごく、初めましての方に褒めちぎられ、あちこちで声かけられ、動画と画像山ほどもらって!
盛り上げてくださった皆様と、
慣れないQシャドー頑張ってくれたYのちゃんのおかげでした🙏✨

スタンダードはとても成績が良く、
あだち王子T、暴れるF、すずまるWと
本当に気持ちよく踊らせてもらいました!
どの種目も評判が良くて、うっすら狙ってた優勝はできなかったけど、誰かの記憶に残るダンスができて良かった😊

③ラテン敗北
一年かけてラテン練習したつもりでしたが、、自分の経験値が丸ごと結果に出た感じでした。。。
組んでもらったリーダーさんはうまかった…!
思ってた以上に上がれず、悔しいのと申し訳なく。
けど、赤いドレス評判良かったから、また改めて頑張る!また踊ってください🙏



番外編トピックスは2つ

①大会デビュー新人さん達がよかった!
可愛かった😆物怖じせずよく踊ってた!!
みんなピカピカの笑顔でよかったのと、
それを見守る経験者達が必死で対比がおもしろかった🙌

②スタンダードC級
大好きなあおいろ先輩が、ご自身の試合後JDS会場に到着!!会えて嬉しすぎました。
お話聞いたところ、取得したスタンダード級の高さに震え上がり、苦手なファラウェイホイスクとバックフェザー、今度習おうと思います( ´ ▽ ` )✨おなしゃす!

そんな欲張り盛りだくさんなJDSでした!
またサークル戦ご一緒しましょう( ´∀`)

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

マヨさーん、今回も大活躍と、
そしてなにより周りを盛り上げるダンス、
大好きですイエローハーツ
クイックもタンゴも、絶対かっこいいだろうな✨
生で見れなくて残念だったけど、きっとミナダンカップで…?!
神奈川のスーパーモダン人たちとの競演も見たかったな!また次も神奈川においでやすラブラブ

そしていじられ続ける私のスタンダード🙈
『あおいと踊ると体がもげる』と言われていたあの頃を知っているマヨさんの愛だね…😇
なんとか級貰えました。スタンダードも楽しく踊れるのも、リーダーさんのおかげです。リーダーはマヨさんのサイド筋すごいと言ってました。私にホールド教えてください…_:(´ཀ`」 ∠):

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

★お知らせ
最近HPが見れないという申告頂きます。
どうやらwixで制作してるサイトが、一部ブラウザのバージョンによって見れないなどがある様子…
次回の会場と内容はブログでもお知らせするようにしますのでご確認ください。

次回:10月16日(水)19:30より

施設開放18~21時

神奈川地区センター

【東神奈川or仲木戸】

種目:スロー