令和第一回目の例会は
待望の清水舞先生によるルンバの講習会
キラキラ

桜木町駅にて
階段降りたところで赤い髪の人が…
くちびる
先日も喫茶店で遭遇したり、舞先生、見つけやすい!


ウォーク、前後ベーシック、踊り込み
というシンプルな練習構成だからこその
細かく追求型練習でとても楽しかったです!

つま先を床から離さないように
フロアに一の字書いて!
という教えを胸に刻み頑張ったら
網タイツにしっかり穴空きました。(勲章)

女性は足先の美しさも大事!ということで
個人的にスポットターンについても伺えましたので、またみんなに共有できたらなと思います。

ボディを絞る感覚を感じる練習
ウェンズデー年少会員
イエローハーツ


次回:5月15日(水)19:30より

施設開放18~21時

神奈川地区センター

【東神奈川or仲木戸】

種目:ルンバ


ハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

余談
先日
みなとみらいダンスサークルのダンスパーティーに行って参りました!
とても素敵な会場でびっくりヒヨコ!
開港記念会館、歴史ある建物です。

残念ながらプロデモは写真掲載が不可なのでお見せできないんですが、
山本大輔先生のスタンダードデモが美しく、
歴史ある建物と豪華でシックなドレスに

昼下がりの光がめちゃくちゃ綺麗でした。


来年もおそらく催されると思われますので
ぜひ生で見てみてください〜!


あと、5月19日(日)17時より
ヤングダンスフェスタというものが催されるそうです。



ブログに動画初めて貼ったんですが、
1分までしか貼れないようで途中で切れますハートブレイク
続きは本番で!

なんと、
元統一ラテンチャンピオン
大村淳毅&和田恵先生の
レクチャー&模範演技があるそうな黒猫!
まじか、知らなかった…!
みなとみらいのパーティーでデモされたサークルメンバーの方も多数出られるとか!
出られる方、ガンバです〜ルンルン

チケット購入ご希望の方は、
もみじ、もしくはみなとみらいの方へ連絡か、
ウェンズデーの人でも伝えてくれたら先方に繋げます手

ちなみに勝手に色々貼ったので
まずかったらこっそり教えてくださいませ…!

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート