「花は誰のもの?」200万回再生突破!! | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

修太郎です


僕が参加させてもらったSTU48さんの「花は誰のもの?」


なんとYouTube再生回数200万回突破!!

ありがたいです。ほんとに。



しかしバンドメンバーのキーボード恭平の「キーボードあるある」にまだ負けている、、笑 

あいつすごいな笑


どちらも応援よろしくお願いします笑


(恭平とやってるバンドQUATROCKのライブです↓)




「花は誰のもの?」明日Mステで流れるのか



タモさんに聴いてもらえるのか笑





⬛︎修太郎ウェブサイト


⬛︎レコーディング参加曲


⬛︎インストバンドFUK-IN アルバムリリース