最近良いなと思ったもの | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

夏が終わろうとして寂しい修太郎です




今日は最近良いなと思ったものをあげてみる




おとうふの旨だし豆乳スープ


脂っこい食生活から抜け出す為に体に優しそうでハマりそうなものを直感で買ってみたらいきなりヒット


ゆずが効いてて美味い

美味い、安い、体に優しい


しばらく昼飯はこれとおにぎりになりそう




Giantのギターカポタスト

レッスンの時に生徒の子がこれをつけてて思わずパシャリ 

モチーフはサメかシャチかわからないが歯の部分が柔らか素材になっててネックへの負担も軽減


尾びれと腹びれを握ると口がグワァと開いて歯が剥き出しになる かわいい笑


普通のカポに飽きたらこれだな




シナモントースト

QUATROCKの曽我部さんと喫茶店でミーティング

これからの活動内容をがっつり話し合って集中力を使ったのでシナモンで回復


この生クリームがめっちゃ合う、、、感動してたら横で曽我部さんが「これにメイプルシロップかけたら完成です」と。


完成でした。




SoundCore mini3

いつどこでもiPhoneとBluetoothで接続して音を出せるようようにポータブルスピーカー買ってみた



小さい、音良い、安い

素晴らしい



以上!




⬛︎修太郎ウェブサイト


⬛︎レコーディング参加曲


⬛︎インストバンドFUK-IN アルバムリリース