B'z LIVE-GYM2022「Highway X」!! | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

ギギギの...   ギギギの...  ギギギの...



修太郎ブログへようこそぉぉお!!



修太郎です



高校生の時からずっと好きなB'zのライブへ行ってきた ※ネタバレはしないつもりです


B'z LIVE-GYM2022 Highway Ⅹ

ツアー初日がなんとここ

マリンメッセ福岡    A館


A館、、、気づいたらいつのまにか新しい館が出来てAとBに分かれていた



ツアーグッズのTシャツ買う為に、いつも悩むサイズを昨日夜中まで型とか尺とかめちゃめちゃ調べて挑んだのに完全に売り切れてたっていう  悲し笑




3年前B'zのライブを観に来た時に隣に座ってた知らない女の子が手首に傷があってライブ中感動してめっちゃ泣いてたのを思い出した



今日も来てるかな





さぁここは現実と夢の境界線です 



行ってきます







終了ー!!



松本さんが肉眼でまあまあの距離で見れて感動


「よくも俺の青春持っていってくれましたねー!!」って思わず心の中で叫んだ




ほんとに素晴らしいライブでした



ミュージシャン目線でも





しばらく余韻に浸ります




修太郎ウェブサイト


next live!!




レコーディングに参加しましたSTU48「花は誰のもの?」絶賛発売中!!