banda Mitiko ライブ終了!! | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

雨の日が好き修太郎です



4.24はbanda Mitiko のライブでした



banda Mitikoはいつもお世話になっているライブハウスデジャヴのシンガー美智子さん率いるバンド



この日使ったエフェクターボード

この電源差した時のライトアップを見るのが密かな楽しみである



そしてデジャヴに住むねこシルク


さらにもう1匹デコ

空き時間はこいつらにたっぷり癒やしてもらえます



スマホカメラを横に設置

ドラムの賢伍くんがさりげなくピース


そしたらベースの加藤さんもw








今回は個人的に好きな曲をたくさんさせてもらいました

手嶌葵の時の歌

アイナジエンドの金木犀

ジョニミッチェルのboth sides now



↑イングリッシュマンインN.Y.





この組み合わせは初めてで楽しゅうございました👍

対バンのexcellent noteさんもカッコ良かったです🔥


また次回は7月頃に出来たらいいなぁ。



ではまた



修太郎ウェブサイト


NEWS !!

ギターで参加しました、秋元康プロデュースSTU48 8th single「花は誰のもの?」絶賛発売中!!