今週末のデジャヴリハ | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

ラーメン食べた修太郎です



今週末にデジャヴであるライブのリハを先日行った



ベースの加藤さんに寄り添うデジャヴの猫シルク



演奏してる同じ空間ににゃんこおるとかもうたまらんよ



そして気づいたら僕のところにも、、、

ちゃんとメンバーひとりひとりのところへ来てくれる、中洲デジャヴのNo.1嬢シルクったぁこの子の事でい


あ、でも人気者なんですぐ次の人のとこに行っちゃいます



そしてしれっと猫T着て来てます



今週末はデジャヴで対バンイベントです。

お初のExellent Noteさん、とても楽しみです!


今回、アイナジエンドなど数曲ほど僕の個人的に好きな曲をセレクトしたものを演奏予定です!
お越し頂ける方は連絡はメンバーもしくはお店へ一報頂けると確実です📞

デジャヴ 092-271-4567


では

NEWS !!

ギターで参加しました、秋元康プロデュースSTU48 8th single「花は誰のもの?」絶賛発売中!!





NEXT LIVE !!



修太郎ウェブサイト