更新しかけてたやつを | ギギギの修太郎blog

ギギギの修太郎blog

どうぞごゆるりと。

あけましておめでとうございます!修太郎です!



ブログは冬眠してましたので今年初投稿です(遅っ






冬眠している間もしっかり音楽活動はしてました





鍵盤の山口徹さん、同い年のシンガー田添かなみちゃんとの新年弾き初めライブ
お客さんから頂いたありがとう平成まんじゅう


中1の時からお世話になっている師匠前田先生との初の師弟ライブ「修司と篤」
メンバーはドラムの野田さん、ベースの江藤先生、キーボードの恭平


東京の仲間 同い年のギタリストの古後くんとのりくん


大久保でカレー活動もしっかりとしてきた



そして昭和58年生まれのミュージシャンが集いそれぞれが1曲ずつ歌うライブ「ソラもヒッパレ」


音楽に包まれた日々を送っています!









という内容を途中まで書きかけて気づけばもう4月も目前







今年こそはマメに更新する、、、いやしたい(弱気)





さあ今年もバリバリでも適度にゆるく頑張ります









ゲイツビルのエレベーターに見慣れぬ機械が、、、


まさか、、、時限爆弾!?(コナン風