朝ラーと、海辺の散策をおえて

次なる場所は、

私リクエストの美術館へ




青森県立美術館です。
一番みたいのは、あおもり犬🐕
あおもり犬と書いて、あおもりけんと
言うのかなぁ?
とにかく、大きな犬がいるので見たかったー


はい、それがこちらあおもり犬

角度を変えて


可愛い😍💕

脚と脚の間に大人8人くらい並べるので

みんなで記念撮影

旅の思い出の一枚となりました。

館内は、思ったより多くの場所で

撮影が可となっており

自分のために

何枚も写真を撮りました。

かなり広い敷地で

そんなにじっくり見学した訳ではないけれど

1時間かかりました。

見学予定の方は、時間に余裕をもった工程にすると良いですねー


お天気に恵まれたので


時間があればベンチでゆっくりしても

よかったなぁー


イベントバナー