自然を満喫!

マスクを外して深呼吸爆笑

あー気持ちいい ん?? 硫黄臭いな笑い泣き


熊🐻さんは、いないかなぁー?

でも、みなさん、鈴をつけて歩いてますね。

鈴が合唱してるわ。色んな音色があるのねー



今回行った場所は




吾妻小富士 1707メートルを登りますよ。


まずは木の階段を上がって

山の尾根を歩きます。

歩く途中にたくさん石が積んでありましたので、

私もひとつ小さな石をのせてきました。



お釜

石🪨や岩がゴツゴツ



思ったよりキツイ😓

ときより吹く風が心地よく

時々岩に座って休憩笑い泣き



疲れた時はちょっと草花に目を向け

頑張って咲いている小さな花に癒され

来てよかったなぁーと思う


あー

自然って最高ーー‼️


そうそう、若者がね、

ヤッホーって叫んだのよ。

こだまが聞こえて感動したんだけど

やっぱり山⛰️に登ったら

若くてもヤッホーなんだ。笑笑






イベントバナー