成田まで行ったので、

成田山新勝寺に寄ることにしました。


成田山まで来たらな

食べるのは鰻でしょ。

予定していたお店は激混みですが

整理券を取って待つ事にしました。

50人以上いますから、2時間ぐらい待つのを

覚悟して‼️



待っている間に参拝

御朱印もちゃんといただきました。

おみくじだってひいちゃうよ!

自動販売機で買うおみくじかぁー

やたらと亀🐢がいました。

何か御利益がありそうな、、、。

宝くじ買おうかな。笑笑


成田山には公園が隣接しているので、

ゆっくり歩いて散策もできましたよ。

坂道だらけなので、ふくらはぎがパンパン

になったけど、良い運動

これで、お腹いっぱい食べられるな!


さ、いよいよ鰻


いただきました。

いつ食べても美味しいねぇ。

タレがあっさりしているので、追いタレしちゃいました。


あー満足、満腹

食べたい物が食べられる幸せ飛び出すハート