慌ただしい日常と

哀しみ


時間を作って心を整える事にしました。


まずは・・


うちの子🐶のおばあちゃんに会ってきたよ。

実は、パパとママが今年になって

続けて逝ってしまったので、おばあちゃんしか

いないのです。

犬語はわからないけど、報告してきました。

伝わったのかな?少し寂しそうな表情に見えるのは私だけかな?


そして、


無になる時間をつくるため

お花のLessonへ


紫陽花の季節になりますね。

うちの子🐶を思いながらも"無"になりますよー


それぞれの思いを形にするため

ギャザリングの時間はとにかく無言でした。


少しずつ

日常の時間に戻します。


久しぶりにぐっすり眠れました。