キャンプ⛺️中でしたが、

わんこ🐶の病院から連絡があって

退院出来る事になりました。

急いで片付けお迎えに照れ



今回は、足と尻尾の手術を受けたので

傷を舐めないようにカラーがされてました。

足はシーネで固定されているので

歩くのが大変です。

ピョコたんピョコたん歩く感じ

尻尾、実は自分でかなり噛んでいたようで

尻尾の途中が化膿し腐りはじめてました。

今回、やむなく切断しました。

長いフサフサとした尻尾が可愛いわんこなんです。

でも、命にはかえられません。

尻尾は包帯でぐるぐる巻きにされてました。

きっと、コーギーみたいな尻尾になるんだと

思います。


お腹に、足、尻尾まで

手術、手術、手術と

ワンコにとっても、人間にとっても

大変な日々が続きました。


夏のボーナス

まだ貰ってないけど、

ワンコの治療費で消えました。

カードが使えて助かりましたよ。

目ん玉飛び出る価格でしたえーん泣


でも

明らかに、入院する前より

ワンコが元気なので

やっぱり嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


イベントバナー