キャンプ2回目

今回は海🌊

キャンプ⛺️場から徒歩1分ぐらいかなぁ?

もう、海です。


防波堤から釣り🎣が出来るみたいで

昼間も、それから夜も釣り人がいました。

一度はチャレンジしてみたいなぁーと

思う海釣り



キャンプ場の区画、思ったより広めで

木々の間から海が見える感じ


高台なので、昨日地震があったけど

津波は大丈夫かなぁ?

いや、ダメかなぁ?

何となくですが、東日本大震災があってから

海🌊の近くにいる時は、

避難場所とか、避難の方向とか

無意識に確認している私




今朝は


早起きして日の出を見てました。

癒されますねぇーー

今朝の日の出は、4時28分でした。

はやっ笑い泣き

実は、波の音が気になって

寝つけなかった私でーーすあせる


イベントバナー