ワンコ🐶の具合いが

どんどん悪くなって

吐くものもなく、のざえ

立っているのもやっと!


ペットシートにうずくまるようになって

夜はやはり眠れませんでした。

翌朝、一番で通院

即入院、そして手術


こんなに小さなカラダで

点滴だって、なかなか入らないよ。


ワンコの目に涙😢

私だって、泣いちゃうよーえーん泣泣


そして、今日、

何とか峠は超えましたと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あーよかったえーん泣


やっと

少し心が落ちつきました。



今夜は眠れそうだぁー


たいして可愛がってもいません。

溺愛なんてしてません。

だけど、こんな風になると

あー、我が家の家族なんだなぁー

辛かったなぁー

苦しかったよねーと

我が子のようになってしまいますねー


早く回復出来ますように泣くうさぎ



イベントバナー