今日は良い天気☀️だねぇ。

お布団がきっとポカポカになるねぇ。

美容室のキャンセルが出たので

ドキドキ💓ワクワクの新しい美容室に

行ってきたよーラブ


美容室変えるのは、

正直不安でしかないのだけれど

娘のオススメもあって

行ってきました。


鏡を見ながら、髪型を相談

今回はカラーもお願いしているので

色も相談

職場的にNGが色々あるので

実際に、やりたい事が出来ないのですが

まあ、仕方ないえーん

定年したら、やりますよ!

ピンクとか、青とかのカラー

一度はおしゃれにやってみたいわ照れ

メッシュとか素敵よねーてへぺろ


ちょっと緊張していたんだけど

お話ししやすい雰囲気を作ってくれたので

助かりました。


結構、

スッキリ

さっぱり

前髪も4年ぶりぐらいに

作ってみました。

何となくイメチェンだわ


新しいチャレンジもいいわね。

50代、まだまだ楽しまなくっちゃ飛び出すハート