友人達とお出かけの3日目

この日は、どうしてもこの店で食べたい‼️と


行ってきました。

いや〜待った待ったよ、2時間待った!

オープン時間に10分遅れ、

バイク軍団に先をこされたガーン

後からあとから入ってくるお客さん

駐車場も入りきれず通路で待機

友人と行ってなかったら、間違いなく帰ってたな‼️

私のお目当ては、大海老フライだったけど

売り切れたぁーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

まじかぁーショボーン


でも、他のも美味しいから、

ポークソテー250gを!

大判350gが人気だけど

私には無理、美味しいと思える量を超えたら

ダメよ。

厚切りだからね、ボリュームがあるんです。

塩谷町にあるから、行ってみてー♪


それから、私達

舞茸を求めて移動

どんな所に連れて行かれるのか?と

思ったら工場みたいな場所でした。

有名ホテルで出される舞茸は

こちらのものだそうで。


立派な立派な舞茸が買えるんです。

高いけど。

料理が下手でも、ベーコンにバター、舞茸があれば美味しい😋おかずが作れちゃう

スーパーで買うパック入り4個分ぐらいある量です。

きくらげも買えると聞いて、こちらもお買い上げ

プルンプルンのきくらげ

茹でて、刻んで、生姜にポン酢、ワサビもいいねぇ。

卵と一緒に炒めても美味しいよねぇー


そんな話をしながら

お腹いっぱいだと言っているのに


買うものは、甘いものよ


ジェラート🍧はしっかりいただきました。

近場で、レアな買い物をしつつ

車の中では大騒ぎウインク

娘が繋いでくれたご縁ですが、

卒業しても、

ずーっと続いております。

今年の夏は旅行の企画も照れ

行き先も決まって

交通手段も決まって

その日が来るのが待ち遠しい😁


また、明日から頑張って働きましょう照れ飛び出すハート