推しがいる幸せ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶を

感じてきました。


みんな、推しがいるのかな?

息子がサッカー⚽️やってる頃は

息子が私の推しだったのかな?

今はねー

特に誰?とかいないし、

毎週行く場所もないし

楽しみを探してやってみるとか

美味しい食べ物を探して食べるのが

私の楽しみよえー


ママ友にはね、推しがいるんです。

めっちゃ楽しそうでね、凄く羨ましいおねがい

その推しは有名人なんですよ。

テレビにも良く出ているしね、

みんなが知ってるグループ


私も、グループ名は知ってます。

だけど・・

グループに何人いるのか?

ひとりひとりの名前なんて

全員わからないしーー


そんなレベルの私でしたが

DVD観て感動してきましたラブ飛び出すハート


歌🎤が上手い‼️そりゃープロですから、

私が若い頃のグループだと、ひとりぐらい、

あれ?歌が苦手?みたいな人がいたけど

本当にみんな上手ねぇ。

踊りはキレッキレ‼️

今はダンスというのかな?

おまけにちょっとセクシー🫦だったりして。笑笑

いろんな表情を見せてくれて

可愛い😍とか、素敵💓とか

かっこいい😎とか色んな感情が湧いてきたね!


娘に近い年代のアイドルは

輝き✨がハンパない飛び出すハート飛び出すハート

ママ友が応援したくなっちゃう気持ち

わかるわぁーー♪♪



DVDを観ながら、ママ友が用意してくれた

パスタ🍝をいただき、

キンキンに冷えたノンアルビール🍺を飲みながら

ペンライトを振ってみたり

あー私にも推しがいたら

キラキラしたグッズ

買うでしょー

欲しいチュー

買ってみたいなぁーーー♪


知ってる曲を口ずさんだり

まるで、会場にいるかのように

楽しませていただきましたスター

今夜は、メンバーの名前も覚えた!

顔と名前が一致したぞ‼️


一度は現地で生で応援したいなぁー

もっと凄いんだろうなぁーラブ飛び出すハート


ゴールデンウィーク初日

朝から夜まで楽しく過ごせました。


私にも、いつか推しが出来て

推しグッズを買って一緒に盛り上がるニヤリ


そんな推しが出来るといいなぁニコニコ




アクスタとか

買ってみたいなぁー照れ飛び出すハート