お気に入りの時間

今月もお花の教室に参加してきましたよ。

花材選びは作る作品をイメージして‼️

色の組み合わせを意識しつつも

とにかく、自由に気のむくまま、好きなように

楽しむ照れ

そんないつものスタイルから

一歩前進して、

お花に関する基礎を学ぶ事にしましたよ




本日のお題はアシンメトリー

縦長、横長の2作品にチャレンジです



いつもの様に、オアシスをセットする所から

やりますよー!

見て!このダリア素敵💓でしょ。

優しい色合いでまとめてみようかな?

こちらは、横長作品に仕上げたい!



アシンメトリーにならず、ここからお直しが

ありました。

難しいねぇーチュー

でも楽しんでます♪

何事も、続けるためには

楽しむ事が大切照れ飛び出すハート


最近は、残りの人生に悔いがないように・・と

好きなこと、やりたい事に

時間を使う努力をしています。



イベントバナー