ふもとっぱらの景色をご紹介

私が初めて行ったふもとっぱらキャンプ場⛺️


自動販売機でおかずが調達できます。

デザート系もあるので、嬉しい☺️ですね。

売店には、薪はもちろん、ジビエが手にはいります。調味料、ビールにプリンもあったかな。

あ!食パン🍞も買えた。

ゴミ袋を購入すれば、燃えるゴミは捨てて帰れます。


場内に金山テラスがあり、ドリンクや食事が食べられます。


豚鹿豚鹿🦌ぶかぶかバーガーを食べてみましたよ。
しっかりしたお肉で食べ応えがありましたね。

お酒が飲める場所もあったりするので
飲みたい方は良いかも。


トイレ、水場もかなりきれいでした。

水洗だし、暖房便座だし。

綺麗にしていただいて有難いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


コテージもありましたね。

サウナに使えそうなこの丸い煙突付きの建物は

まだオープンしていなかったと思うけど・・

富士山🗻見ながらサウナなんて

最高じゃない?


夜は、キャンパーさん達のテントに灯がついて

なんとも幻想的

写真では伝わらないけど

うわぁー♪って言いたくなる

星🌟もね、凄く近くに見えました。


あーまた行きたいなぁー


是非、ふもとっぱらへ

今、I ❤️CAMPとかのモニュメントを

作成しているみたいです。

完成が楽しみですね。


写真を撮る楽しみがまたまた増えますねー♪


イベントバナー

 


イベントバナー