テントの中で寝袋に入って就寝

寝袋ってあったかいよねー照れ


あー、なんか眠れそうって

気持ちよく睡魔がきたのに

💤💤相棒のいびき💤がうるさすぎて

眠るチャンスを逃してしまった。

くそっ!

先に寝たかったなぁー

やられたぁー


そんな私もいつの間にかうとうと💤


冷え込んできたなぁーと肌で感じた時間

早朝4時

寒くて寝袋ごとイモムシみたいに移動して

そーっとテント⛺️のファスナーを開ける

まだ暗いなぁ

次第に明るくなってきて

夜明けだ!

富士山🗻だ!

テンション上がるなぁー



雨じゃなくてよかった!


この景色を目に焼きつけておきたい!

携帯のタイムプラスで撮ってみたよ照れ




何度みても

いー景色だなぁー照れ飛び出すハート

最高😆

ふもとっぱらの朝は寒かったけど

最高の朝でした。


まだまだ人生楽しめるぞースター


イベントバナー