キャンプに行ったらね

やりたいことがいくつかあって

今回ふもとっぱらを選んだのは

富士山🗻が見られること。

そして、焚火🔥をすること


焚火用の道具、相棒も実は購入していまして

かぶりました。

今回は、相棒が選んだ道具で焚火🔥


直火は禁止なので、マットを敷いて焚火台を置きました。

火が上手くつけられるか、ちょっと心配したんだけど、着火剤を使ってましたガーン

えー😱それじゃつまらないじゃん!と

思った私

しゅっと何かを削って火花をおこして・・って

原始的な方法で火おこししたかったなぁー笑い泣き


現地では、そんな事いいませんけど

便利な道具使っちゃダメだよ!

喧嘩のもとなので、ここだけの話



良く燃えてくれる薪🪵でした。

なんか、いつまでも見ていられる炎だったなぁ



夜は冷えてきそうだったので

薪ストーブも始動

結構暖かいもんですねー


今回は薪🪵を楽しみました。

薪割りにもチャレンジしましたが

上手く割れなかったえー

次はもっと上手くなってやる!


イベントバナー