実はね、

今回行ったふもとっぱらは

何処を選んでも良いのです。

ふもとっぱらの地図によると

アルファベットで区画があるものの

自由!


場所選びどうする?

私的には、

水場やトイレに近い場所が

有難い。

夜暗くなってからのトイレ🚽

ちょっと怖いのよね。


水場が近いと、洗い物とか楽だし

手も洗いたいし。

ふもとっぱらの水は、実は美味しいお水なんですよ。


それから、

においかな?

牛舎とかあるキャンプ場だと

ほら、あのにおい👃

私は気になるので、車でなんとなく

場内を一周


そう、それから大事なポイント

富士山が何処に見えるか。

真正面に見たい照れ爆笑


そんなこんなで選んだ場所


どう?

富士山が見える位置🗻



トイレまでは歩いて3分くらい


水場&トイレです。

場内にはいくつも水場とトイレがありますが

キレイなトイレでした。


また来たいと思うキャンプ場🏕️ですね。

次は秋🍂頃どうかなぁ?



イベントバナー