何十年かぶりのキャンプ⛺️

キャンプ道具も昔とは少々違います。

テント⛺️は

出発前に予行練習していませんし

本当に立ち上がるのか!


お昼前にキャンプ場入りしました。


今のところ、お天気は大丈夫👌


少しずつ形になってきたよ。

昔はドームテント⛺️でしたが、

スナフキンのようなテントに憧れて

三角形のテント、ワンポールテントとか言ったかな?


この大きさで3人は寝られます‼️

説明書を読みながら、立ち上げて、

ロープで引っ張って30分くらいかかったなぁー

地面に石が多くてクイがね、曲がった笑笑

スチールでも細いヤツは、場所を選ぶ必要があって

これが一番疲れたな。

太いヤツがオススメです!高いけど。



とりあえず完成!

富士山にかかる雲☁️がちょっと邪魔してるなぁ

でも、富士山を見ながらキャンプなんて

最高の贅沢でしかない。


退職後は、キャンプ⛺️生活も

いいかもねぇーー♪


イベントバナー