初、メスティンで炊いたご飯照れ

えーーー😱

なんか普通。笑笑

何気に凄く期待していた私


普通のご飯🍚だ。

当たり前か!


固形燃料が切れるまで約25分

メスティンをひっくり返して

タオルに包んで蒸らすこと10分


この炊き方なら

誰にでも出来るし

災害の時に便利よねー


ちなみに、お米1合をよくあらって

200mlの水をいれ、30分たってから

炊き上げました。


お米に芯が残る感じもなく

ふっくら炊けてます。


よし、次はアレンジご飯だな。



とりあえず、炊けたご飯と

海鮮で、ひとりご飯🦞

ちょっとーーニヤリ

こんな贅沢な時間があって

幸せ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



七輪って便利よね。

まわりが熱くならないし


赤い炎🔥に

癒されてまーす♪

海老🦞ちゃん、食べきれず

炭になってきたーー

ごめんよー🙏