今日はあたたかいですねぇー

春だぁー

久しぶりにウッドデッキで

ひとりモーニング照れ


ちょっとしたカフェ気分ですよね。



庭のほったらかし植物も、開花🪻

雑草も元気に生育中😁


天気☀️が良いと

出かけたい衝動が強くなりますが

庭木のお手入れ始めなきゃウインク


今週は、自分時間がとれるので

適当に休みを満喫したいと

思いまぁーす照れ飛び出すハート


そうそう、


今日は、これ!

試せるねぇーニヤリスター


蚊がいない、今なら

庭でも色々楽しめちゃうぞーー!




植物を育てる時、今までは、なんでも良かったんだけど、その植物限定の名前がついている肥料を購入すると、全然違うよね。


野菜の肥料もそうだった。


色々試して安価で良い物探そう音譜