いつもの通りを走っていたら

見つけた!

え?

ここ?

看板の奥にあった薪屋さん

こんな所にあったんだ!

新しい発見ですよ。


キャンプ⛺️で焚火をしたいので

店主さんにアドバイスをもらいながら

薪🪵買いました。

薪を乾燥させるのって大変なんだよねー




薪🪵が綺麗に積んであると

なんか素敵な空間なのよねぇー

あー家に薪🪵ストーブ欲しいなぁー


こちらは


ナチュラル ウッドさん


鹿のね、毛皮って言うのかな?

ラグも販売しています。あ!写真にちょっとだけ

写っているかなぁ?

実は欲しいなぁーと思ってるんだけど

まだ買えません笑い泣き

お金貯めたら買いに行くぞーー





このマッチ、良く燃える🔥

マッチがくっついているんだけど、

一個だけわるのが結構難しいのよ。

でも、これ便利よーー