何処に行こうかなぁーと考えてから

キャンプサイトで予約して

暇さえあれば、ソロキャンプ女子さん達のInstagramみたりしての毎日


ポチッとしながらキャンプ道具を揃えて


チョコチョコ届きはじめましたよ。

テントだけは、私、Colemanが好きでして

高いけど、これは外せないんだなぁ。


あとは、seriaやDAISOに通って

お気に入りを見つけて、


キャンプに行かなくても

家で使えそうな小さなグッズも

買っちゃうってやつ。

100均なのに、5000円オーバーとかびっくり

ヤバいね😅


毎日毎日、荷物が増え📦

相棒に

何買ってんだよームキーむかっむかっ

とか言われ


え?キャンプ行くよって

言ったじゃん☺️


そしたらさ、

相棒もさ、注文してたらしいのよびっくり


ま、かぶってないからいいんじゃん


今日はね、薪ストーブとか

相場確認!大きさ確認!


それからね。

火の粉に強い服達を見に行こうかと。


我が家にあるダウン達!

火にめっちゃ弱いから

穴を開けたくないのよねー


勿論、火の粉から、うわって思った瞬間

燃え広がる素材で火傷したくないし。


キャンパーさん達が

色んな情報を、発信してくれるから

効率良くお店回って、安くて便利なやつ

探すぞーーー照れ飛び出すハート


買ってみたけど、ほんと、木目調

組み立て簡単

テーブルはスチールだと思うけど、今度魚釣りに行った時に、河川敷に広げてみてもいいかなぁ?


安く寝袋

早速寝てみた。包まれる安心感

カンガルー🦘の気分が味わえる。笑笑

中にホッカイロとかいれたら、更にあったかいかな?

ファスナー付きで、全開できるし、足だけ出せるなんて事もできるから、椅子に座る時にも使える?