月一のお楽しみ照れ

今日は酒種酵母パン教室🥐でした。

さてさて、

今日はどんなパンが焼けるかなぁ?


実は、今日からハード系のパンに変わるんです!


この生地がどんな風に変身するかなぁ?



見てみて!

ここまで見ちゃうとわかるよねー

そうなんです。

今日のパンはベーコンエピ🥓



焼けたよー

美味しそうでしょ!

外はカリッと中はモチモチラブ

焼きたてにかぶりつきたくなる衝動をおさえ、

Lesson中ですからねニヤリ


美味しい😋以外の言葉がみつかりませんねー


先生と作るパンはいつも美味しそうに焼ける


だが、しかしですよ!


家に帰っておさらいすると


決して美味しそうではないのですよ笑い泣き泣

見た目はね。

食べたら美味しいけど。笑笑ニヤリ



何度か作って美味しく見えるように

焼けたら嬉しいねー♪


来月も楽しみだわぁースター


イベントバナー