さ!川場まで来たら

食べたい物は?

群馬は何があるかな?

なんて、聞かなくてもわかってます!

これでしょニヤリ

はい、水沢うどん

両親の食べたいを叶える旅


混雑する前に入店したいので、

高速道路を使って戻りました。


はいこちら。

水沢うどんを食べるために田丸屋さんへ


水沢うどんでは、有名店ですね。


駐車場がね、道を挟んで反対側にあるので

高齢者を渡らせるには注意が必要です。


靴を脱いで店内に入るので、こちらも

はい、よくつかまって靴を脱いでーーなんて、声をかけながら。


それぞれが食べたい物を注文

コシが強い麺なので、父の心配をしましたが

ゆっくり食べる事ができました。

舞茸がたっぷりのうどんは、うどんにも味がつけてあるので、舞茸のあんにつけてもよし、うどんに入れてもよし、いろんな食べ方ができます。

私もちょっともらって、冷たいうどんにかけて

つるつるーーっといただきました。

美味しい😋


実は、車でパンをかじってましたので

お腹がいっぱい笑い泣き

もちろん、そんな事は口にしませんよ。

母に叱られますからね。笑笑



田丸屋さんは、店内が素敵なので

是非行ってみてください。

個室は、予約が出来たはずです。


田丸屋さんから、次は水澤観世音へ





お店によって違いがあるうどんを自宅で食べるなら。

私、大澤屋さんも好きですねー