ふらぁーっと、両親を連れて行ってみたよ!

行ってみたいを叶える旅



広い敷地に点在する店舗

坂道があり、高齢者が歩くにはそれなりに大変

まだ雪が残っていました。

寒かったので、池の中の鯉が動かないガーン


凍ってる!

でも大丈夫!ちゃんと生きてました。


さあ、本日の目的は?


このプレミアムヨーグルトを買うこと

立派な箱に入って350gで1800円

正直、高い‼️

でも、買いましたよ!5個も笑い泣き


両親を連れ出したのは私です!

勿論、お会計も私。

大丈夫!働いていますからニヤリ

その他、細々とお土産選び。

楽しそうに選んでました。

田園プラザにあるパン屋さんにね、

美味しい食パン🍞があったので、

パン好きな両親は2斤を選んで購入


私、いつもの様に、焼き立てパンは直ぐに食べたいのですよ。

車に乗り込んで直ぐに食パン🍞をちぎったら

びっくりされました。

お行儀悪い👎ですからね。笑笑


そうそう、道の駅だから、トイレを利用する方も

たくさんいらっしゃるかと思いますが、

トイレ全体があたたまっているので

何気によかったです。

寒い地方あるあるかな?






ふるさと納税でも、川場の特産品が味わえます。

プレミアムヨーグルトは、かなりドロっとして濃厚な味わい。酸味は少なめですね。

飲むヨーグルトは、こちらもドロっとしています。濃いめですが、私は好きな味でした。甘めですかね。