急に息子が一瞬帰ってきたので

ランチに行ってきたよー



もっとゆっくり帰ってきて欲しいけど

いつも数時間しかいられないえーん


せっかく帰ってくるんだから

好きな物食べさせたいよねー!

肉🍖or魚🐟


今日は肉🍖だな!


アフタヌーンティー🫖みたいな可愛い盛り付け

ランチは2000円で食べられちゃうのよ


サラダも、ウェルカムドリンクもついてるし

お肉もね、結構美味しい😋

ゆっくり炭火で焼きながら、

息子の近況報告!

引越しをするらしく、金欠らしい。

見積書を見たら

まあーお高いびっくりあせるあせる

私のボーナス以上な金額よ

都会は、何をやっても買っても

高いわねぇーーおーっ!


思わず、金欠な息子に

もっとしっかり食べなさいえー

必要以上に食べさせてやりたくなった私でした。


滞在時間、3時間で帰っていきました。