きゅんパスの旅を終え、もうすぐ1週間です。

早いなぁ


あの時に買ったお土産


配る訳でもなく、

いつもより食べ歩きができなかったので

お家用に買って、食べて、

あーまた行きたいなぁー爆笑と思う日々


本当にお得な旅でした。

金曜日のチケットが取れたら、金曜日に行って

始発から、終電のプランもありだったよなぁー


秋田とか福島とか

もっと寄り道してもよかったかもねーウインク


旅ってね、行くまでの時間が結構大切で

どこに行こうか、色々調べて計画するのが

好き❤️

でも、ガイドブックにないことも

楽しみになるから、現地の人に

聞いてみたりすると、さらにレアな思いが出来ちゃうね。


さあ、私の心は

次の旅に向けられていますよ。

日帰りでもいー

時間がなくてもいー


季節を感じながら

その地の美味しいものを食べる😋


そろそろ、桜の開花情報が出始めていますね。

問題は休みなのですよ。

週末の当番が一番見頃な時期に当たっているので

どうしようかぁー


このスタンプが押せてない県に行こうと思います。

まだ32箇所も残っていますからね。


全国まわるぞー口笛