きゅんパス買って

10000円でどこまで行けるかやってみた!

6時代に宇都宮から盛岡まで新幹線


盛岡から乗り換えて新青森まで新幹線

あきたこまちとの連結を切り離す場面を見学


新青森から特急つがるに乗って青森へ11時代に到着


お昼は観光客に人気の のっけ丼

駅近の観光名所 青森のベイブリッジ

        A factoryでお土産&ジェラート

        ワ、ラッセでねぶたの見学

        八甲田丸は外から見学

        青い森鉄道で浅虫温泉駅

        浅虫温泉♨️でひと息

        青森駅近くのスタバで

          カフェイン補充

        新青森駅で駅弁選び

        新幹線の中で夕食に駅弁

        車内販売でコーヒーとお土産追加

   明日の事を考えて、22時までには家に

   到着する予定🗓️

今回の旅

   新幹線の指定席が思うように取れなくて

   座れない状況が一部ありました。

   雪の影響で電車が遅れたり、寒くて携帯の

   充電が激減したり、

   ヒートショックで温泉で人が倒れたり

   ハプニングがありながらも1日を満喫

 正直、今は疲れたなぁと、電車移動中です。

 

旅は最高に楽しいけど、

見慣れた景色が電車の窓から見えてくると

ホッとしますねぇ。


  明日は仕事だ!頑張ろうチューあせる







 また旅に出たいなぁ。

 次は桜🌸だ!弘前の桜🌸いいかもねー