きゅんパスを使って

10000円の旅!

そろそろ完結です。

青森から


つがるに乗って新青森駅へ

新幹線に乗車する前に駅弁を選びます。


青森の名物駅弁は?

ピントこない私笑い泣き


海鮮系がたくさん、それからバラ焼かな?


私は少しずつ、色々食べられるこちら


津軽めんこい懐石弁当🍱

みんなひとくちサイズなので

ひとくちだらけ・・というのかなぁ?

全部違う味が嬉しい☺️


個人的には、見栄えがちょっと残念

美味しそうに見えないこと。

隙間があって、ちよっと悲しい感じが

しちゃうのよね。


でも、お品書きがついていて、

これなんだろう?とお品書きを見ながら

食べてみたりして。

色んな味が楽しめる駅弁でした。


駅弁食べるなんて

何年ぶりだろう?


たまにはいーねぇ、こんな旅も。

青森までの往復新幹線、在来線も乗れて

指定席🈯️は2回も乗れたし

これで10000円なら

本当にお得🉐


こんなお得なチケット

また買って遠くに行きたいねぇ。



イベントバナー