こんなに吹雪いているけど

風邪ひかないかなぁーと心配になる寒さ


でもね、東北の電車が

まあーあったかいこと。

お尻のあたりがあたたかい、

それから足元があたたかい。

あー眠くなるような心地よさ


厚着をしてきた私は


こんな電車に乗りましたが

暑くて上着を脱いじゃいましたよ。

どんだけ着こんできたか。バレちゃうね。

ホッカイロ、貼らなくてよかったわチュー


着いた駅は浅虫温泉です。


こんな景色を見ながら

温泉♨️に入って温まりましたよ。

晴れていれば、半島が見えたらしいけど

でもね、ゆっくりしてはいられない!

温泉時間を短縮してもう一度

青森に戻ります!


関東から青森まで来たら、通常は宿泊だよねー

次は宿泊してゆっくり過ごしたいな。

また来るよ!

浅虫温泉♨️次は、足湯にもはいって

温泉卵を作るぞーウインク




駅構内で

青い森鉄道のマスコット

モーリーを買いました。

可愛い💕でしょ。

自販機で買えます。260円だったかな。

旅の記念だねー




お土産もチョコチョコと、味見して買ってきたよー

チョコのはすぐに売り切れちゃうみたい

くせになるわ。