青森まで来ましたが

日帰りです。

どこまで観光出来るか!

時間との勝負


とりあえず行きたかった場所へ


見たことある人

いっぱいいるよね!

駅から近いし、海は見えるし

青森のベイブリッジだそうですよ。

写真スポットです。

もちろん私も

風が強くて髪の毛がボサボサでも、記念に1枚撮りました♪

時間があれば、帰りにもう一回寄りたいなぁー

はあー忙しい‼️


八甲田丸は、今日は残念ながら見学が出来ないとの事でした。青函連絡船として動いていた船。

見てみたかったな。



せっかく青森に来たんだから

ねぷた見なきゃね。

こちらも、駅から徒歩圏内

正直、大満足よ‼️

こんなにカッコいいとは思わなかったなぁ。

ねぶたの魅力、感じでしまった。

夏祭りでみたら、もっと凄いんだろうなぁ。



迫力あるよねー、きっと。

この顔!表情、いいの〜ラブ

青森行ったら、絶対見て

ワ・ラッセだよん。



イベントバナー