新幹線🚄を一度降りて

次の新幹線を待ちます。

ここからは、指定席🈯️

携帯を充電しながらblog更新です。


一度降りた駅は盛岡駅

岩手県ですよー

久しぶりの岩手の地ですが、駅からは出ずです。


駅構内、外でスタンプを探して

パスポートに押印

全国を回るまで、

まだまだスタンプ押さなきゃなぁー照れ

駅っていろんなスタンプがあるのよねー

デジタルスタンプまであるから、

列車🚃の旅を楽しむなら、集めてみるのも良いかも。

楽しみ方は、その人次第ねニヤリ


私はとりあえず
このパスポートにスタンプを押すために・・と

理由をつけて、遊びに出かけてますよ!

人生楽しんだもん勝ち爆笑スター


さあ、目的地まであと少し

電車の旅はまだまだ続きます


イベントバナー