今日は朝から

地域のミステリーツアーに参加してきました。


ミステリー?

良くあるバスツアーなどではなく、

地域を歩いてウォーキング🚶‍♀️的なやつです。笑笑

でも、普段歩かない道を歩くのは

とても新鮮‼️

こんな道があったんだ!と発見もありました。


いちご🍓農家のビニールハウス前にはミツバチ🐝がいる木箱があったり、

紅梅や黄梅、それからスイートピーの花が咲くハウスとか。

こんな場所でお花を栽培しているんだなぁー

歩かなきゃ、わからないや。


1時間以上歩きましたが、空を見上げ

自然を感じ、季節を感じながら

リフレッシュ照れスター

たまには良いですねーこんな時間も。

しかし、ミステリー?

何がミステリーだったのかな?

どこに辿り着くかわからないのが

ミステリーでしょうか。


地域の皆様、楽しい企画をありがとうございました😊


さ、午後は自治会役員会ですよ。

やっと役割が終わります。ふぅーっあせる


HafH