自分の時間が増え

月いちのお楽しみ時間が出来ました!

今日は

お花の教室💐


たくさんのミモザを使って

自分好みのリースを作っていくよーー照れ飛び出すハート


私が選んだ花材は、ミモザとユーカリ

ユーカリには色んな種類があるのを知りました。

いくつかまぜて使ってみたよ!

ふわふわなミモザの花、まだ硬いきゅっとした蕾のミモザ、作りながら香りにも癒されますラブ


時々リースを持ち上げて

遠くから全体を見てみたり、

ちょっと飾ってみたりして。笑笑


我が家の玄関に飾るイメージ

どうかなぁ?


少しグリーンだけのスペースも

作りたいなぁとか

あれやこれやと考える時間が

幸せ照れ飛び出すハート






イベントバナー