楽天でみつけた可愛いキット

夜中にポチッとしてしまいました。笑笑

これこれ!キティちゃん

早速開封して栽培開始


可愛いバケツは良いけれど

見た目ちょっと気持ち悪い菌床笑い泣き

ビニールから出して、水をジャージャーかけて


1日目は左側、4日目は右側

椎茸の赤ちゃんが育ってきましたよー!

ボコボコしてきました。


収穫まで、あと何日かなぁ?と

毎日霧吹きしながら話しかけています。


育てる😊楽しみ

収穫の楽しみ😊

ニョキニョキとしてきたらまた報告しますね。


きくらげとか、しめじとかもあるらしいので

ちょっとシリーズで買ってみても面白いかも




いっぱい収穫できるかなぁーニヤリ飛び出すハート