先日

3年ぶり?に

昔の仕事仲間とランチに行きました。


きゃー!久しぶりと

再会した私達


話す内容は、老けたねーと見た目の変化や

健康問題

コレステロールが高いとか

血圧がとか

目が見えにくくなって・・とか


マイナスな話しを

ケラケラと笑いながら😆🤭🤣言えちゃう‼️

最高笑い泣き音譜





今回はちょっとだけ贅沢にコース料理をいただきました。


青🟦がベースの店内の雰囲気、木漏れ日がさす店内


料理をたべながら、昔話しで盛り上がる私達


楽しい時間照れ


こういう時間がとても大切おねがい


お互い仕事を辞めずに

働き続けている仲間なので

働く場所は変わっても

共通の話題も多い。


次はいつ会えるかなぁー




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)